ensuite

オンラインショップへのリンク

Things e loves /とっても“ensuite”なライフスタイルを探っていくコラム。 エンスウィートのデザイナーが、最近気になることや日常のできごとにスポットを当ててご紹介します。

2017.06.06

Vol.49

夏のお出かけには...!

皆様こんにちは。すっかりごぶさたしてしまいました。
最近は夏のような陽気になり、お出かけしたくなる気分になってきましたね。
さて今回の特集は、「アネロ×すぎやましょうこ」のコラボリュックです!
アネロさんは、街で様々な年代に背負われている、あのワイヤー入りのリュックで有名なブランドです。海外のお客様にも大変な人気で、日本に来られた際にお一人で何十個も買われる方もいるそうです。
なんといってもバランスのよいデザインと、使い勝手のよさがいいのでしょうね。
エンスウィートのお店でも無地のタイプが入荷していて、大人気です。
一方、すぎやましょうこさんは幅広く活躍されるイラストレーターの方で、今回は図案の提供をお願いしました。
すぎやまさんのこだわりはその配色にあります。
普段から色の組合わせを考えるのがお好きで、お花や植物など、有機的なものを題材に描いていらっしゃいます。
大胆なタッチとあいまって、個性のあるステキなプリントですね。
そんな最強タッグマッチともいえるリュック。3色展開で、すべて柄が違うんですよ!

img_170606_01.jpg

大きすぎず、普段使いにちょうどいい感じです。
3色並べると迷っちゃいますね~~~

img_170606_02.jpg

エンスウィートでしか買えない、超レアものをしょって颯爽とお出かけください!

Profile

名前:E.S
美しいモノ、ワクワクするコトが大好き。
エンスウィートのファンの皆さんに、ちょっとだけ嬉しくなれる、そんな情報をお伝えしていきたいと思います。